秋から冬にかけてのポプレボ!は…!

こんばんは、アヴァゲの中の人です。

さて、今回はポプレボ!に関するお知らせを2点行いたいと思います。


・2014年11月中旬開催予定
「ポップンレインボー!33」(タイトーステーション福岡天神店)
更に洗練されたレギュレーション、そして景品交換会に新たな流れが!?
今回は「遊びに来て頂いたポッパーの名前を、一人でも多く覚えて帰って頂ければ」と思い、新たな試みも用意したいと思っています。
詳細は間もなく発表!

・2015年1月中旬開催予定
「ポップンレインボー!34(仮称)」

その内、ポプレボ!34になるであろう回は、先日大阪でも盛り上がりました、
ポップンオンリーのクラブイベント「9BUTTON PARTY」とクロスする、特別な回になります!

ポプレボ!で作る、当日のセットリスト作成、前代未聞の合同アフター等、ポップンファンなら楽しめる新春になりそうです。
こちらの内容は、近日公開予定。お楽しみに!

・9BUTTON PARTY
<http://9bparty.com/>

今後もポプレボ!の流れに要注目。
宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。