☆アヴァゲオフ2014 開催のお知らせ☆

どうもこんばんは、アヴァゲの中の人です。

まずは、先日の『ポプレボ!32』にお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした!
告知の期間が短く、参加できなかった方には誠に申し訳ございませんでした。
先日の模様は、後日まとめて掲載致しますので、そちらを楽しみにお待ち下さい!


さて今回は、年に1度のお楽しみ!
『アヴァゲオフ会2014』のお知らせです!!

毎年、『次があるかはわからない』と口酸っぱく言っている『アヴァゲオフ』ですが、
なんとか今年も、開催できる運びとなりました!
さらになんと、『アヴァゲオフ』のエントリーは、既に始まっております!!


■アヴァゲオフ会2014特設ページ
http://off.projectag.net


こちらの『ポプレボ!』ページに既にリンクが見えていると思いますが、
エントリーページを閲覧するには、上記URLの、オフ会特設ページにアクセスする必要がございます。
エントリー希望の方は、こちらにて注意事項等を熟読いただき、
ご了承いただいた上で、エントリーをお願い致します。


と、文字に書き起こすとちょっとおカタい感じがしますが…。
実際のオフ会では、そんな事はありません!
スタッフが手間隙かけて考え抜いた、参加者の皆様に楽しんでいただけるような企画をご用意しておりますので、
終始笑いの絶えない2日間となる事請け合いです!!

特設ページでは、記事を遡ると、過去のオフ会のレポートが読めますので、
オフ会で何をするのか気になる方は、過去の記事にぜひ1度、目を通してみてください!


それでは、たくさんのご参加、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。