告知っ!!

アヴァゲMJ_01

 上記の通り、第一回麻雀プレイングイベントを4/16 12:30より開催することと相なりました!!ぱちぱちぱち~~!!

 というわけで、いよいよ本格稼働を始めるアヴァゲ界の大物ルーキー(だと勝手に思っている)!!
 ポスターをご覧いただければわかる通り、内容としては初心者向けです!
 「麻雀って名前は聞くけど・・・」「まわりの人はやってるけど意味が分からない・・・」「興味はあるんだけど・・・」といった方々にぜひおススメしたいイベントとなっております。

 百聞は一見に如かずということで、理屈よりもまずは触っていただきたいと思っております。もちろんスタッフがゲームを全力サポートいたします!

 麻雀の大会などはあちこちで開催されていますが、初心者向け講習イベントというのは全国でもほとんど例がないイベントだそうなので(主催めがさん談)、なかなかない機会だと思います。ぜひこの機会に麻雀を始めてみませんか?

 おひとり様でもグループ様でも大歓迎!みんなで全力で麻雀を楽しもう!

 事前エントリー等、詳細はこちらをクリック!

p.s (実費だけど)ごはん会も、あるよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA